[ブログ]Aerosenseでは、毎月ユーザー会を開催しています。


エアロセンスでは、月に一度、エアロセンス製品(機体、マーカー、クラウド)を活用されているお客様、もしくは導入を検討されている企業2-3社のご担当の方をお招きし、ユーザー会を開催しています。本会合の目的は、皆様と弊社メンバーが直接コミュニケーションをとることで、皆様に「エアロセンスをもっとよく知ってもらう」こと、また、弊社メンバーがユーザーの声や潜在的なニーズ、さらには、新技術や業界の知識を吸収させていただくことにあり、新たなイノベーションが生まれる機会になっています。

製品を導入されている企業の方には、その貴重な活用事例を発表頂いたり、実際に使用されて感じたことや、もっとこうして欲しいといった、フィードバックを頂いたりしています。導入を検討されている企業の方には、製品の疑問点や不安点などを解消して頂けるよう、具体的な方法、より深い提案をしています。さらには、広く業界の方々もお招きし、エアロセンス製品に限らない様々なテーマやトピックに対し、活発な意見交換・ディスカッションをし、業界全体の交流と親睦を深めるべく努めています。 また一方で、皆様の現場に同行することが難しい弊社のエンジニアにとって、本会合は、皆様のニーズをお伺いできる貴重な意見交換の場です。より良い製品開発へとつなげるべく、頂いたご意見を研究に取り入れています。

2018年7月から開始したユーザー会は、おかげさまで先日第五回を迎えることができました。 これまでご参加下さったお客様には心より感謝申し上げます。また、今後も広くお声掛けをさせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

これまでのユーザー会の様子

第一回  

   

第二回

第二回.2018.8.23.png

第三回  

   

第四回

   

第五回

ユーザー会集合写真_ブログ使用用.png

著者プロフィール

著者アイコン
エアロセンス㈱
メディア担当

関連記事