[ブログ]AEROBO測量2.0 全国導入説明会(愛知・岐阜)

12月19日(水)愛知県名古屋、20日(木)岐阜県大垣で株式会社亀太の社長橋本様とCPDS認定セミナーを開催いたしました。展示会などでは、なかなか細かくご説明しきれない弊社製品の仕組みや使い方は勿論のこと、測量や点検の委託業務をいただいた場合の実際の作業フローについて、実例を交えご説明しました。

お客様から見積や現場委託のご依頼頂いたあと、どのようなヒアリングをし、ご提案に至るのか、また、現場委託をいただいた場合には、どのような打ち合わせ・準備・手順を実施しているのか、などを実際の現場や業務の様子を動画や画面をお見せしながらご紹介しました。セミナー最後には、個別の質問もたくさん頂きました。かなり踏み込んだお話を参加者の方それぞれとさせて頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

株式会社亀太の社長橋本様にも「現場と3次元データ」という観点から多岐にわたりご講演をいただきました。橋本様の「建設業界の20年後」を見据えたセミナーの内容やお話に、参加者の方も心をぐっと惹きつけてらっしゃいました。これから一緒にお仕事させて頂けるということで、とても嬉しく、是非勉強させて頂こうと思います。

KIMG0057.png

● 関連記事:[お知らせ]12月19日(水)愛知県、20日(木)岐阜県、AEROBO測量2.0 全国導入説明会開催のご案内

著者プロフィール

著者アイコン
エアロセンス㈱
メディア担当

関連記事